noa's blog〜うつ病と私〜

健康・美容ヲタクになりつつある、うつ病と診断された21歳の奮闘記です。

思春期のDKニキビ

またもやうつ病から離れて

今一番悩んでることを。


ニキビです。


この間グアムに行って

f:id:noasblog:20150920025608j:plain

帰ってきたら(閲覧注意)

f:id:noasblog:20150920025750j:plain

汚肌に!!!!


どういうことですか・・・

多分

・日やけ

・ステーキとか脂の食

・普段しないことをした

そこら辺が原因です。


やらかしました(;゜0゜)


こんなにニキビできたことないです。

高校生の頃すらおでこで止まってました。


こんなニキビの男色いまして、

なにやってんだよ、スキンケアしろよ。

と思ってましたが


出来てしまうんだ。仕方ない。


いや〜恐ろしや赤ニキビ。

1日2日じゃ治らないですね。

ニキビは皮膚科へを思い出して皮膚科へ走りまして薬もらいましたが

今日酵素風呂いったら薬NGでちゃいました。


代わりにフルボ酸を振りかけてるのですが

効いてますこれ。

塗ったあとから赤々しさがなくなって治ってきてる感じが!

素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*